2021.01.08

緊急事態宣言に伴うお知らせ

お知らせ

佐藤 俊

緊急事態宣言を受けて

引き続き新型コロナ感染拡大を防ぐため、私たちにできる限りの事を徹底し、営業してまいります。

またしばらくの間、密閉空間を防ぐためご予約の間隔をできる限り分散し営業時間を変更させていただきます。

《新型コロナウイルス対策として》

・スタッフのマスク着用、検温・体調管理の徹底

・店内の換気の徹底(寒い時期ではございますがご理解の程よろしくお願い致します。)

・お客様毎のセット面、クロス、使用器具の消毒の徹底

・お客様のご来店の際、手指消毒・検温、体調管理のご協力

・マスクをしながら施術できるよう、換えのマスクもご用意しています。

《営業時間》

9:0020:00

(金曜日も9:0020:00とさせて頂きます。)

定休日 : 毎週火曜日

ご心配な方は1名様からご家族でのご来店で貸し切り予約のご相談も承りますので、その際はお電話にてお問い合わせくださいませ。

また、インターネット予約で予約が埋まっていてもお電話にて予約をお受けできる場合もございますのでその際もお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。

皆さまのご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

Tel03-5738-8205

インスタグラムアカウント@foncuoand

#代々木上原美容院 #代々木上原美容室 #髪と肌をキレイに #髪質改善 #肌質改善 #バーデンス正規取扱店 #ノンジアミンカラー #ザクロペインター #酸性パーマ #新型コロナウイルス対策 #緊急事態宣言