2020.09.19

OPEN半年!

お知らせ

根岸 稔

代々木上原に2020年3月9日に、foncuo&_をオープンして約半年が経ちました。

少し遡って、オープンまでに至る経緯をブログに残したいと思います。

3人で始めたfoncuo&_の佐藤、石川、根岸は、それぞれ違う環境で働いていました。
以前働いていた職場や関わって頂いた方々には、3人共々とても感謝しております。

美容の専門店、面貸し、派遣、業務委託サロンと様々な美容の業態を経験し、働き方、給与形態、アレルギー疾患等の問題に直面し、沢山の美容師さんやお客様、そして、若年者自立支援、児童養護施設とも関わり、支援をし続けている中、自分自身の幸せ、身近で大切な人の幸せがもっとも重要だと思い、環境、プライベートの時間、やりがい、給与のバランスが幸せの連鎖を起こしてくれると信じ、私たち3人がその想いを叶えられると確信しfoncuo&_が誕生しました。