2020.11.15

ご新規様の初回ヘッドスパが無料な理由!

佐藤 俊

foncuo&では初回ヘッドスパを割引ではなく 「 無料 」 で施術させて頂いております。

ブログ画像

これには大きな理由があります!!

お店のコンセプトである ” 髪と肌をキレイに ” 

美容院で求められるヘアデザインはもちろん重要です。しかし、それ以前に髪質で悩まれているお客様はとても多いです。

自分の好きなヘアスタイルにチャレンジしてしっくりこなかった、またはこの髪質だからこのヘアスタイルはできないな、、、そんな経験はないでしょうか!?

髪質は本当に重要なのです。

巷では髪質改善メニューが注目されていますがfoncuo&は根本からのケア、ズバリ「シャンプー」が最重要と考えます。

美容師の職業病ともいえる手荒れの経験からも、髪・頭皮・肌(敏感肌も)にもっとも影響するのがシャンプーだと思っています。

ヘッドスパを行いながらケアについてお伝えするのでそのお時間を頂く代わりにサービスをさせていただきます。

ヘッドスパやカウンセリングのみのお客様も多数いらっしゃっていただいています。

髪質や肌についてお悩みご相談のある方、是非お気軽にご来店ください!

インスタグラムアカウント @foncuoand
Tel03-5738-8205

#代々木上原美容院 #代々木上原美容室 #髪と肌をキレイに
#髪質改善 #肌質改善 #バーデンス正規取扱店
#ノンジアミンカラー #ザクロペインター #酸性パーマ