2020.12.11

ザクロペインターをオススメする理由

佐藤 俊

こんにちは!サトウです。

 

ザクロペインターというヘアカラーは聞いたことがありますか!?

 

ザクロペインターとは…

と、、

本題に入る前に、、、

 

いきなりですがヘアカラーのデメリットを上げたいと思います。

 

・髪の毛が傷む

・頭皮が痒くなる、滲みる

・カラーアレルギーの不安がある

(市販のカラー剤はもちろん、美容院のカラー剤でもほとんどのものにパラフェニレンジアミンと言われる薬剤が含まれています。

かぶれやカラーアレルギーの原因のほとんどがこのジアミンよるものです。)

これらの対処法として

・インナーカラーやグラデーションカラー、ハイライト(メッシュ)でカラー剤を頭皮に付けない。また塗る範囲を少なくすることによってダメージを少なくする。

・全体は染めるけど頭皮にカラー剤を付けない。(ゼロテクという塗り方)

・ヘアマニキュアを使う(ダメージはないですが、髪をコーティングして染めていくので自毛自体は細くなっていくとも言われています)

など様々あるのですが、白髪染めに関して言うと1番染めたい所は伸びてきた根本部分だと思います。

ゼロテクやヘアマニキュアにすることによってアレルギーのリスクは少なくできますが、肝心の根元数ミリは染めることができないのです。

 

foncuo&では白髪染めザクロペインターをオススメしています。

ザクロペインターはアミノ酸をベースにしたカラー剤でジアミンも入っていない全く新しい白髪染めです。

 

オススメポイント

・根元からしっかり染められる。

・髪にダメージを与えない。

・染めた後、髪にハリコシ、そしてツヤが出る。

・カラーアレルギーの方でも安心して染められる。(これが1番のポイント)

 

わかりますでしょうか!?

アフター写真はブローしているのでクセ自体は収まっているのは別として、このツヤ感です。

 

カラーアレルギーは花粉症と同じでいつ発症するかわかりません。

少しでも頭皮に違和感があったり、今後アレルギーが心配な方はカウンセリングに1foncuo&にお越しください!

 

サトウでした。

 

 

インスタグラムアカウント 

@foncuoand

 

Tel03-5738-8205

#代々木上原美容院 #代々木上原美容室 #髪と肌をキレイに #髪質改善 #肌質改善 #バーデンス正規取扱店 #ノンジアミンカラー #ザクロペインター #酸性パーマ